輝き続けている女性は挑戦し続けている

2015.05.24 |

s-2015-06-27 001 019

美しいだけじゃ輝かない

お顔のパーツが整っていて、いわゆる美人と言われるお顔立ちの女性なのに、特別に目を引かない。

その逆で、特別に美人顔ではないのに、眩しいくらいなオーラで輝いている方。

 

「20歳までの顔は、自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る」

というココシャネルの名言にもあるように 輝いている大人女性は、数々の努力を乗り越えてきたからこそ。

coco

 

30代40代50代 大人女性の輝きの秘訣

世間から「綺麗!!」と言われている美活beau女性5人が輝きの秘訣を赤裸々に語ってくださいました。

s-2015-06-27 001 023

水瀬尚美さん(53歳)は、OLを経て、結婚し、ごく普通の主婦でした。毎日、家事に追われて、自分の時間を持つことを忘れていて、このまま自分は終わってしまうんではないか。という不安を感じている中、周りの社会で活躍されている女性との出会いを通じて、外面内面の美しさや強さに刺激を受け、「人生なにかを始めることに遅いということはないんだ」と52歳にして新しいライフスタイルへの挑戦をされたそです。

水瀬尚美さんいわく「自分で打ち込めるものがあるということは、本当に幸せです」

と心からの笑顔でおっしゃっていました。

 

s-2015-06-27 001 019

水瀬さんの他、30代では角登江さん 田中恵美さん  40代では滝川愛梨さん  50代では本多理恵さん。

彼女たち5人は、芸能人でもモデルではなく、普通のお一般女性なのです。

彼女たちの これまでのチャレンジヒストリーは、辛かった時や苦しかった時、そして、それを乗り越える為の一歩踏み出したキッカケなどを女性として勇気をもらえることがたくさん詰まったショーでした。

 

輝き続ける女性の共通点

美活beauがみてきた輝き続けている大人女性の共通点

◎いくつになっても女性であることを楽しみたいと思う気持ち

から泣いたり笑ったりができる

本物の優しさと強がりではない力強さ

◎明日への活力を見出すために勇気をもって一歩踏み出すチャレンジ

 

s-2015-06-27 001 022

beauとは 美しいものいいもの優れたもの.

積み重ねてきたもの これから挑戦していくもの みんなそれぞれのbeauがあります。

ライター情報

岩永恵津子

美活beau代表の岩永 恵津子です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします