スティーブンへインズ ウォーキングショー

2014.11.16 |

s-2014-12-16 002 011

美活beauイベント「~大人女性「魅力」の方程式~」 がThe Ritz-Carlton,Osakaで開催し、
大人女性にむけた数々のショーをお届けしました。

 

これぞ エンターテイナー 

黒のタンクトップに黒のレギンス、真っ赤なパンプスに真っ赤なハットを被って登場したスティーブン。
普通の日本人なら、もじもじ君にしかならないファッションを、見事に着こなしているスティーブン。
s-2014-12-16 002 005

スティーブンがお気に入りのミュージックで、セクシーなウォーキングで登場。
ミュージックに載りながら、スティーブンも「Are you raady!!」♪♪♪ 「bikatsu~」♪♪ 発声。会場のお客様は、スティーブンの魅力に、くぎ付け。1度見たら絶対に忘れないインパクトと美オーラ。
s-2014-12-16 002 002

 

 

日本人女性は美しい。でも損をしている

スティーブンは熱くかたります。「日本の女性は美しいのに、歩き方で損をしている」
なーんにも落ちてないのに、下をむいて歩いてる!NO~~!!」
日本女性で一番多いのが、内股。そして、猫背や歩く歩幅が狭すぎる・・・確かに、そんな女性が多いですね。
歩くことは簡単ですが、歩くことで人を魅了する事はとても難しいことですが、美しい歩き方をマスターすることで、輝きが増すのです。

s-2014-12-16 002 009

まずは、下を向いて歩かない! から始めましょう。
日本女性は、すでに欧米人を越えるほどのプロポーションを手に入れ、世界でもトップレベルの美人大国となりました。なのに、歩き方で損をしているのです。

 

今回のイベントテーマ「大人女性~魅力の方程式~」 輝きの2つ目は美姿!!

 

 

 

 

 

 

 

ライター情報

岩永恵津子

美活beau代表の岩永 恵津子です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします